今はまってる山野草や山菜。庭のプチ菜園計画を紹介していけたらと。

稲みのった2


こんな感じで少し背丈は低いですがお米は実っています。家庭菜園としては上出来ですよね。
もちろん食べたりはしませんけど。

[2012/09/10 21:50] | 山野草
トラックバック:(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメント:を閉じる▲

昨日に引き続き今日も宅急便がやってきました。またまた当選したんです。
今度はかのかという焼酎です。

最近ついてるのかな。

しかも900mlとたっぷりの大きさです。
ラッキーだよね。
フルーツメールという懸賞サイト昔登録して結構何年も放置してたんだが最近思い出して
懸賞し始めたのだが当たるときは当たるんだね。
懸賞にまたはまりそうです。

[2012/09/09 19:33] | 懸賞・当選・モニター
トラックバック:(0) |

1. 無題
Mrs.アガサ
よかったね~
当たる時は当たっちゃうみたですね^^
ラッキー!!

2. Re:無題
きらら
>Mrs.アガサさん
最近連続当選でついてるのかもと思います。
当たるときは当たりますね。
やっぱり当たるとうれしい。

コメント:を閉じる▲
今年の猛暑と夏の雨不足で夏椿の木が1本枯れてしまいました。
枯れ木

[2012/09/09 01:47] | ガーデン
トラックバック:(0) |


当選しました。

[2012/09/08 14:16] | 懸賞・当選・モニター
トラックバック:(0) |

1. 無題
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

宝くじも買わないと当たらないから、

まずは応募してみようっと!

当たるといいな

2. Re:無題
きらら
>咲さん
実は今日も焼酎(かのか)が当たったんだよ。最近くじ運いいかも。

コメント:を閉じる▲
買い物帰り夕焼けが綺麗だったから車停めてスマホでパチリカメラ
車の窓開けて撮ったけど
ちゃんと撮れたかな?




Android携帯からの投稿

[2012/09/03 20:13] | 未分類
トラックバック:(0) |

1. 無題
Mrs.アガサ
夕焼けっていい感じ♪
なぜか落ちつくんです。

2. Re:無題
きらら
>Mrs.アガサさん
雲がいい感じに出てたのでさらに綺麗でした。
落ち着きますね。

3. 無題
綺麗な夕焼けや月は癒されます。

4. Re:無題
きらら
>琉さん
秋は特に綺麗だよね

コメント:を閉じる▲
