今はまってる山野草や山菜。庭のプチ菜園計画を紹介していけたらと。

今日突然宅急便が届いて。なんだろうって?
なんとKIRINのキャンペーンに応募してたんだけど当選してたなんてやったー

なんとのどごし生24本(1ケース分)とレジャーシート、紙コップ、クーラーバッグなどのお花見セットと豪華太っ腹。

キリンさんありがとう。お庭の桜が咲いたらさっそくお花見楽しませていただきます。

もちろんのどごし生は今日からいただきます。飲んでなくなったら今度は自分でのどごし生
買ってお花見します。(普段からのどごし生はよく買ってます。)

最近ぱっとしない日々でしたが久々幸せ気分です。わーいわーい。 



[2012/03/23 17:34] | 懸賞・当選・モニター
トラックバック:(0) |

1. おめでとう♪
Mrs.アガサ
すごい!!
当たったんですね^^
お花見気分満開ですね^^

2. すごぃヤンw
? レオ ?
当るもんやねんな~www
ええな~庭で花見て( ´艸`)

春はまだかにゃ~

3. Re:おめでとう♪
きらら
>Mrs.アガサさん
ありがとう。桜が待ち遠しいけど一足先に春気分満喫でうれしいです。

4. Re:すごぃヤンw
きらら
>? レオ ?さん
すごいでしょ。当たるときは当たるんだね。
桜はまだだけどさっそく飲めるのはうれしいよ。
しかもタダって魅力的だよね。
近かったら一緒に飲めたのにね。

5. 無題
おめでとう。

桜は大好き。


お花見みんなでしたいねー。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
1. おめでとう♪
すごい!!
当たったんですね^^
お花見気分満開ですね^^
2012/03/23(Fri) 18:10 | URL  | Mrs.アガサ #79D/WHSg[ 編集]
2. すごぃヤンw
当るもんやねんな~www
ええな~庭で花見て( ´艸`)

春はまだかにゃ~
2012/03/23(Fri) 18:14 | URL  | ? レオ ? #79D/WHSg[ 編集]
3. Re:おめでとう♪
>Mrs.アガサさん
ありがとう。桜が待ち遠しいけど一足先に春気分満喫でうれしいです。
2012/03/23(Fri) 18:28 | URL  | きらら #79D/WHSg[ 編集]
4. Re:すごぃヤンw
>? レオ ?さん
すごいでしょ。当たるときは当たるんだね。
桜はまだだけどさっそく飲めるのはうれしいよ。
しかもタダって魅力的だよね。
近かったら一緒に飲めたのにね。
2012/03/23(Fri) 18:31 | URL  | きらら #79D/WHSg[ 編集]
5. 無題
おめでとう。

桜は大好き。


お花見みんなでしたいねー。
2012/03/23(Fri) 18:47 | URL  | 琉 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
