今はまってる山野草や山菜。庭のプチ菜園計画を紹介していけたらと。


昨日に引き続き今日も宅急便がやってきました。またまた当選したんです。
今度はかのかという焼酎です。

最近ついてるのかな。

しかも900mlとたっぷりの大きさです。
ラッキーだよね。
フルーツメールという懸賞サイト昔登録して結構何年も放置してたんだが最近思い出して
懸賞し始めたのだが当たるときは当たるんだね。
懸賞にまたはまりそうです。

[2012/09/09 19:33] | 懸賞・当選・モニター
トラックバック:(0) |

1. 無題
Mrs.アガサ
よかったね~
当たる時は当たっちゃうみたですね^^
ラッキー!!

2. Re:無題
きらら
>Mrs.アガサさん
最近連続当選でついてるのかもと思います。
当たるときは当たりますね。
やっぱり当たるとうれしい。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
1. 無題
よかったね~
当たる時は当たっちゃうみたですね^^
ラッキー!!
2012/09/09(Sun) 23:49 | URL  | Mrs.アガサ #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:無題
>Mrs.アガサさん
最近連続当選でついてるのかもと思います。
当たるときは当たりますね。
やっぱり当たるとうれしい。
2012/09/09(Sun) 23:56 | URL  | きらら #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
